286円の定食

赤切れが激しいのでマスキングテープを巻きました、

マスキングテープは水をはじくので顔を洗ったり、

歯を磨いたりし、風呂にも3回はそのままで入れます、

4回目位の時に自然に抜け落ちます、

その時はキズ口は80%完治しています。

 

今日は力持ちに来てもらいました、

力を出してもらう作業は午前中の20分位でした、

作業後、昼食です。

 

アジフライ定食です。

 

ちょっとアジが小さいです、でも286円で食べました、

冷凍のアジフライぽかったですが美味しいです。

 

注意点は単品では注文出来ません、

今回は同行の力持ちにラーメンにしてもらい追加でアジフライ定食を注文しました、

タルタルソース(マヨネーズ)も付いていて大変美味しかったです。

 

ゴトーのS-150ホーンとJBLのドライバーが上に載りました。

 

左chです。

 

右chです、

クロスとディレイを簡単に調整して聴きました、

圧倒的に鮮度が抜群です。

 

今はアジで一杯やっています。

 

新鮮なので美味しいです。

 

梅醤油のたれが付いていましたが味がボケルので使いません。

 

生姜を擦って美味しくいただきました。