バカなカーナビ

少し遠出でした。

f:id:borotoren:20210402212708j:plain

 

2時間が過ぎたのでコンビニコーヒーを飲みたいと思いましたが

ずーっと高架な道路でコンビニは無かったです(泣)。

f:id:borotoren:20210402212910j:plain

 

道の駅が有りました、壁面です。

f:id:borotoren:20210402213007j:plain

 

トイレでした。

f:id:borotoren:20210402213114j:plain

 

内部はキレイです。

f:id:borotoren:20210402213144j:plain

 

軽自動車ぐらいの4駆が展示していました。

f:id:borotoren:20210402213242j:plain

 

けっこう面白そうな車です。

f:id:borotoren:20210402213327j:plain

 

道の駅とよはしです。

f:id:borotoren:20210402213355j:plain

 

スマホのカーナビがバカなので大廻で畑に出ました。

f:id:borotoren:20210402213443j:plain

 

岡崎市役所です。

f:id:borotoren:20210402213618j:plain

 

特徴の有るビルも有りました。

f:id:borotoren:20210402213728j:plain

 

荷物を車に積みました。

f:id:borotoren:20210402213808j:plain

 

このスピーカーは背面の接続端子が出っ張っている為、

仰向けに積めません。

f:id:borotoren:20210402213923j:plain

 

仕方なく横向きに積みました、

しかし脚部の出っ張りが有り、完全に平には積めません。。

f:id:borotoren:20210402214012j:plain

 

ダンボールを間に挟んでキズ防止です。

f:id:borotoren:20210402214139j:plain

 

JBLのスピーカーです、

落札しないと思って、冗談半分で入札しました、

その日はそのまま寝て、翌日見たら落札になっていました、

店頭受け渡たし限定だったので対抗馬が無く、

そのまま落札でした、

落札価格が安かったのか高かったのか分かりません。

f:id:borotoren:20210402215043j:plain

 

少し遅い昼食です、コロナ禍なので弁当を用意して来ました、

半分食べた後です、野菜の沢山な野菜肉丼です、

キャベツ、ピーマン、タマネギ、モヤシ、豚肉、タマゴです。

f:id:borotoren:20210402214645j:plain

 

コンビニコーヒーです。

f:id:borotoren:20210402215440j:plain

 

豊田市です。

f:id:borotoren:20210402215516j:plain

 

今は帰宅して うまずらはぎで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210402215653j:plain

 

味は大変素直で美味しいです、

しかし小骨が抜けず、時々骨が有り難儀しました、

でも味は良いです、

また購入するかは、ちょっと ? です。

f:id:borotoren:20210402215930j:plain

今回往復で380kmでした、

行きは岡崎でスマホのカーナビが違う所に案内し、4時間50分掛かりました、

カーナビが普通ならば30分短縮出来た筈です、

帰りは4時間20分掛かりました、

岡崎市内で同じ所を廻され20分余分に走りました、

googleのカーナビだったのです、

今回は落札しないと思って入札したので、少しでも経費を抑える目的で

有料道路無しを選択しましたがカーナビが勝手に有料道路を行かせるので

行きで30分、帰りで20分、合計50分の余分な時間を経験しました、

今までは高速道路主体だったのでスマホのカーナビの弱点が分からなかったです、

もう少し完成度が良ければって思いました。