遠出

少しだけ早く出発です、

みかんを積んだ車に出会いました。

f:id:borotoren:20211030213340j:plain

 

最初のコーヒータイムです、にがく感じました。

f:id:borotoren:20211030213429j:plain

 

昼近くなら味噌煮込みうどんを食べたかったです。

f:id:borotoren:20211030213528j:plain

 

橋が多いですね。

f:id:borotoren:20211030213603j:plain

 

左にはナガシマなんだかランドです。

f:id:borotoren:20211030213658j:plain

 

またコンビニコーヒーです。

f:id:borotoren:20211030213726j:plain

 

フタの飲み口が初めて見る形状でした、

飲みやすかったです。

f:id:borotoren:20211030213803j:plain

 

このコンビニは初めてです。

f:id:borotoren:20211030214014j:plain

 

甲子園球場を過ぎて目的地の近くです。

f:id:borotoren:20211030214121j:plain

 

街はハロウィンで一杯でした。

f:id:borotoren:20211030214231j:plain

 

昼に大阪で美味しいうどんでもと思っていましたが

まだコロナ禍なので弁当にしました、

焼シャケにカツ煮と梅干2つ、たくわん3切れの質素です、

夢中で口に放り込んだら喉が詰まりました、

10年程前に食道ガンで食道を切除され胃を整形し上に持って来ています、

その縫合部分が狭いのです、

さしみでは皆無ですがサバの塩焼きでは多いです、

今日はシャケとごはんで止まったまま動きません、

唾液が大量に出ますが喉が詰まっているので飲み込み出来ません、

外に排出です、多分コップ1杯分近くの唾液が出ます、

15分近く格闘し、やっと喉が開通しました。

f:id:borotoren:20211030215243j:plain

 

枚方市のブルーライツに行きました。

f:id:borotoren:20211030215336j:plain

 

お目当てはアルテック515Bの4発のコンクリートホーンです。

f:id:borotoren:20211030215515j:plain

 

やっている筈なのに休業でした、

落ち込みますね。

f:id:borotoren:20211030215614j:plain

 

気を取り直しコンビニコーヒーです、

セブンイレブンは2回目なので味に慣れて、少し美味しいです。

f:id:borotoren:20211030215844j:plain

 

ここに来るのに高速料金を1500円使いました(涙)。

f:id:borotoren:20211030215704j:plain

 

あと140Km走ります、ガソリンが心配なので80Km/hでの走行です。

f:id:borotoren:20211030220202j:plain

 

あと20Kmで自宅の位置でエンプティーのマークが出ました。

f:id:borotoren:20211030220429j:plain

 

本日は720キロの走行でした、途中のガソリン給油なしで何とか帰って来ました。

f:id:borotoren:20211030220613j:plain

 

今はカツオで一杯やっています、美味しいです。

f:id:borotoren:20211030220653j:plain