またローテル

荷物が届きました。

 

またローテルです。

 

箱を開けたら大きな紙が有りました。

 

裏側です。

 

接続図でした、こんなに大きいのは高齢者向きかなー???

 

それとは別に普通の取説も付いていました。

 

最初に購入したCDプレーヤーです。

 

ローテルのCDプレーヤーは3台目です、

ターンテーブルも1台はローテルなので

ローテルは4台になりました、

今までローテルには期待外れはないです、

4台共に価格以上の音でした。

 

畳にベタ置きで接続しました。

 

クラシックの奥行きを表現します、女性ボーカルも生めかしいです、

中々良いです。

 

私が持っているCDプレーヤーでは1番音が良いです。