熱交換 って ???

この前の大雨で川の水位が上がり水没していました。

 

大雨の翌日の大型土のう(  盛り土補強 )の状況です。

 

水没しても大丈夫でした。

 

大雨の1週間前の工事です。

 

土木工事士さんの懸命な作業です。

 

流されない様に鉄の杭を打ち込みチェーンで引っ張っています。

 

私が見ている間に2台のミキサー車が来ました、

熱交換塗装 って ???

今は色々な工法が有るのですね?

 

区役所の職員さんも来ていました、

しかしハイヒールです、せめてスニーカーが・・・。

 

作業前です。

 

ボートも用意していました。

 

先週の大雨でも流されなかったので台風3号でも持ち堪えてくれそうですね。