無事です

ご心配をお掛けしましたが少しの時間停電が有っただけです。

 

朝にLINEで会社は停電し無停電ユニットがピーッピーッ鳴っていたよ、

って連絡が有りました。

 

社長宅は12時間の停電でした、

冷凍食品は被害ですね。

 

水道も断水や濁りが出たみたいです。

 

1晩で400ミリ以上の雨です、

その割には軽症でした。

 

 

携帯を枕元に置いた社員は10回位警報が鳴り、

その都度起され睡眠不足でした。

 

 

CDが良く鳴って来たのでLPも聴きたくなりました。

 

ラックが小さいので置く場所を整理しました。

 

CDトランスポーターも1台にします。

 

ウーファー用のパワーアンプを薄い物に代えました。

 

昼頃にまた速報が来ました。

 

1番上に重いアルミブロックを置きました、

ウエルテンパードのモーターを載せました。

 

単独で置く構造です。

 

MCヘッドアンプやフォノアンプはここしか置けません(涙)。

 

魔改造のアンプは落ちそうな場所です。

 

反対側はギイギリ載っています。

 

LPを掛けてみました。

 

普通の音です、

良く聴くと安定感の有る音です。

 

まだ針先が安定しませんが中々良いです。

 

 

オイルダンプの効果も出ています。

 

今はブリで一杯やっています。

 

美味しいです、今シーズンはハズレがないです。