昨日の続き・・・

朝食を食べてコーヒーを飲み、

さあークリアー塗装だー。

 

黒いのも木口にクリアー塗装です。

 

今取り付けている18インチウーファーです。

 

ネオジムマグネットです、

後ろから黒檀の固い木で挟み込んでいます。

 

フランス製です。

 

外すのが大変でした、パッキンが張り付いて中々外れなかったです。

 

右がGAUSSです。

 

外径は460mmです。

 

GAUSSは466mmでした。

 

床にケーブルが有るので平に置いてないですが

GAUSSのダブルスパイダーの分だけ奥行が長いです。

 

下側の前後を締め上げるボルトを廻しています。

 

上側も締めています。

 

取り付け出来ました。

 

今日は左chだけの交換です。

 

LPを聴いてみました、

あれいー低音の音圧が高いです。

 

軽やかで力も有ります、

良さそうです。

 

昨日立ち上がったセキスイハイムです。

 

建った後で囲いをするのですね???

 

ここ3か月略毎日ここを通っています。

 

今日は定休日の様です。

 

この明かりも今日初めて知りました、

今までは18時頃まで明るかったので点灯してなかったのかなー?

 

 

スーパーに寄りました。

 

ノートをいただきました。

 

今はカツオのタタキで一杯やっています。

 

美味しいんだけれど量が多過ぎました。