今日もオフミ

玄関前に居たらカエルが大きな声で鳴いていました。

 

ここはビオトークみたいになっています。

 

この辺から聞こえたのですが姿が見えません。

 

裏庭ではバラが咲いています。

 

手入れをしていません。

 

ありがとうね、いつも咲いてくれて。

 

連休中の5組目のオフミでした。

 

励磁の深みの有る低音を聴いてもらいました、

量感が多く、音程のしっかりした深い低音です。

 

メインシステムも聴いてもらいました、

低音ホーンの軽やかで弾力が有り弾む低音を聴いてもらいました。

 

LPの消磁の効果も聴いてもらいました、

5日前に消磁したLPは変化が少なかったです、

全く消磁してないLPはハッキリ低域から高域まで

クリアーで情報量が増しました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

やはり美味しいですね、

白身は最高です。