今日の富士山

クレーンです、

青空で気持ち良さそうです。

 

先週までは富士山がこの場所で見えました。

 

今は富士山が見えません(泣)。

 

本物の富士山は見えなかったですが・・・。

 

富士山が走っていました。

 

大雨による停電の影響で修理をしに医療機関に来ました、

この部屋では9面のディスプレーが2基有り

合計18面を見ています。

 

フロアーマットが干してありました。

 

車屋さんです。

 

今回の台風による大雨は予想以上にダメージを与えました。

 

何か発砲スチロールが地面に置いてあります。

 

車の内部を見たら床が剥がされていました。

 

見事に床のカーペットが無いです。

 

剥がされた床の発砲スチロールです。

 

ホンダの軽ですがこんなに発砲スチロールが多いとは驚きです、

床のカーペットも有ります。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

こんあ量で十分美味しいです。

 

アジのにぎり寿司も食べています。

 

たっぷりのアジで大満足です。

 

アジのたっぷり度を見て下さい、

こんな大きなアジが乗っている寿司は他では見た事がないです。