届き物

届き物です。

 

ビニールに入っているんですがーーー

 

ピッタリ張り付いています、

5分格闘してこの状態です。

 

もう少しです、12分の格闘でした。

 

ドライカーボンのターンテブルシートです。

 

ウエルテンパードに乗せましたがセンターの穴が小さくて入りません(泣)。

 

違うターンテーブルでどうか?

 

うーん、こちらでもダメです、入りません。

 

もう1度ウエルテンパードに戻して挑戦です、

どうもドライカーボンが固過ぎで直角が出過ぎで斜めの方向を受付ない模様です、

何度も左右や押す場所を替えて下に押し込みました。

 

格闘する事10分でやっと入りました、

すぐにLPを掛けました、

凄く静かです、静かな所はより静かになりました、

フォルテの所はよりフォルテになりダイナミックレンジが広がりました、

カートリッジを代えた様な変化です、

たとえて言えば10万円のカートリッジが50万円のと交換した位の効果です。

 

夜の散歩です。

 

昼間には時々通りますがガラス張りに気が付きませんでした。

 

ちょっと高級なレストランみたいです。

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。

 

やはり鯛とブリが美味しいです。