届き物

今日の届き物です、

クロネコから近いので通常は8時20分位の配達ですが

今日は昨日の台風やらお盆休み中でしかも日曜日だったので

10時20分に到着です。

 

開けたら箱が2つ。

 

1個目を開けたら・・・

SMEのアームが見えますねー。

 

期待が持てそうな作りですね。

 

けっこう精密な作りです。

 

上を外したら軸受けが見えました、

上のボールで受けるんですね、

軸がテーパーになっています、

って言う事は軸の側面は接触していない構造ですね。

 

2つ目を開けましたターンテーブルです、

エボナイトか何かの樹脂製と思われます。

 

その下には脚部と思われるパーツが多数ありました、

今日の私の思考回路はお眠なので理解出来そうもなく、

ここで止めます。

 

散歩&ショッピングに出掛けました。

 

川の水面は大部下がりました、

あと40cm下がれば平常の高さになります。

 

 

 

昨日はプール状態だった公園です。

 

今日は水は引いて地面が見えていました。

 

今はサーモンのカルパッチョで一杯やっています。

 

中々美味しいですよ、

ビジュアル的にもサーモンってキレイですね。