一昨日の山の上

山の上の補足です、

外は芝生でその先は太平洋です、

隣はゴルフ場です。

 

雨が少し降っています。

 

昼間はこんな風景です。

 

2Fから見ると座席やテーブルが小さく見えます、

その位2Fが高いです、

逆に言うと1Fの天井が凄く高いです、3F以上有ります。

 

廊下も広々です、

1Fと2Fが普通の建物の4F位有るのでエスカレーターも有ります。

 

当日のチラシです。

 

花火とサマーガーデンって書いて有りますね、

飲兵衛なのでてっきりビアガーデンと思っていました、

庭が広いので文字通りビアガーデンになります。

 

1人7500円ですが駅近隣の屋上ビアガーデンが4500円位なので

料理の上等差と花火で7500円が安く感じました。

 

生ハムとサラダ。

 

牛肉とキノコ。

 

今日も通院です。

 

不動産屋さんらしいロゴですね。

 

今は真鯛カルパッチョで一杯やっています。

 

真鯛白身なので玉ねぎに隠れますね。