異星人

今日の報道です。

 

子ども3人を自宅に放置したなどとして、北海道警釧路署は14日、

母親で釧路市双葉町の無職、渡辺恵美里容疑者(21)を

保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は14日午前2時半ごろから同8時20分ごろの間、

同居している実子の4歳女児、2歳と生後8カ月の男児

計3人を自宅に放置したとしている。3人にけがなどはなかった。

渡辺容疑者は「酒を飲むため外出していた」という趣旨の話をしているとされる。

夜中の午前2時半ごろから6時間です、

酒を飲むため外出って誰と飲むの ???

飲むお金が良く有りますね、

 

 釧路署によると、渡辺容疑者は4人暮らし。

女児と2歳の男児が家の外で泣いているのを近所の人が見つけ、

110番した。

 

家の外ですよ。

 

21歳で4歳の子供を筆頭に3人の子持ちです、

14~15歳で最初の子供を授かった事になります。

 

その後も2人の子供を産んでいます。

 

無職ですよ

3人の子供とどうやって生計を立てていたか分かりません、

生活保護や母子家庭なのか ???

 

女性の親が面倒を見ていたのか ???

 

父親や両親の関係は分かりませんがー、

やはり女性を理解する方法は無いです。

 

女性は  異星人 なんですね。