忙しかった

昨日の話です、

ワクチンを接種したら少し頭がフラフラでした、

これはワクチンの所為ではなく注射すると副交感神経が働き

休ませ様として起こる反応なのだそうです。

f:id:borotoren:20210718202903j:plain

 

腕が少し痛いです。

f:id:borotoren:20210718202958j:plain

 

シーメンスの球をムラードに交換です。

f:id:borotoren:20210718203101j:plain

 

イオニアのMCヘッドアンプのMONO使いが載っているので

作業が大変です。

 

シーメンスは高信頼管のE83CCでした。

f:id:borotoren:20210718203213j:plain

 

ムラードに交換しヒーターが点火しているか確認です、

大丈夫灯っていました。

f:id:borotoren:20210718203418j:plain

 

聴いてみました、

ザラ付きはないです、しっとりも無いです、

思ったより聴けます。

f:id:borotoren:20210718203604j:plain

 

クリアーさがほんの少し増しました。

 

アームの取り付けネジの交換です、

今付いているネジは電気のコンセントなんかを取り付ける時のネジで

アームは目の前に有るので、そのネジが見えるのは気に入りません。

f:id:borotoren:20210718203723j:plain

 

ステンレスのネジを準備していました。

f:id:borotoren:20210718204058j:plain

 

太刀魚で一杯やりました。

f:id:borotoren:20210718204324j:plain

 

日が経っているので白色が少し黄色に変色していました、

ぎりぎりセーフで美味しくいただきました。

f:id:borotoren:20210718204552j:plain

 

その後、

サッカーのU-24の試合です。

f:id:borotoren:20210718204205j:plain

 

強豪スペインと同点でした、

勝たなくて正解です、

もし勝ったら、慢心で緩みが出来て良くないので

負けた方が良かったです。

f:id:borotoren:20210718204829j:plain