やっと収まりました

励磁ウーファーを載せる準備です、

開口を上にして寝かせます。

f:id:borotoren:20220410211156j:plain

 

少しでも楽に持ち上げる工夫で2X4材を縦にしました。

f:id:borotoren:20220410211425j:plain

 

励磁ユニットの励磁端子に接続です。

f:id:borotoren:20220410211529j:plain

 

ボイスコイル端子にも接続です。

f:id:borotoren:20220410211615j:plain

 

開口部に載せました。

f:id:borotoren:20220410211647j:plain

 

あちゃーダメでした、

まだ削り方が足りないのか・・・ ?

反対側を見たらLANケーブルを挟んでいました。

f:id:borotoren:20220410211823j:plain

 

満身の力で何とか起こせました。

f:id:borotoren:20220410211135j:plain

 

やっと2本目が出来ました。

f:id:borotoren:20220410212121j:plain

 

2本で聴いてみました、

1本の時は凄いと思いました、

低音の量と質がパーマネントと違い強力なのにボン付かず明瞭です、

2本になったら1+1が2にならない、

1,3ぐらいでボーカルも演奏者の気迫の入れ方が少し後退しています。

f:id:borotoren:20220410212439j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20220410212510j:plain

 

相変わらずおいしいです。

f:id:borotoren:20220410212541j:plain

 

今日の失敗です、

チキンライスを豚肉で作りました、

オムライス風にしたくて卵焼きを茶碗で加熱したら

回りが固まり中心部は生状態です。

f:id:borotoren:20220410212819j:plain

 

でも、これはこれでおいしいです。

f:id:borotoren:20220410212850j:plain