違い・・・

オーディオ友達が来てくれました、

まずはACCUTONから聴いてもらいました、

十分クリアーで良い音との評価でした。

f:id:borotoren:20210612185702j:plain

 

3~4曲聴いてからメインシステムの部屋に移りました、

昨日外したスーパーツイーターを見てもらいました、

見た目より結構重いですよ。

f:id:borotoren:20210612185916j:plain

 

メインシステムは全域でクリアーで切れ味満点です、

ウッドベースは軽々と出て、スピードの速い低音です、

これを聴くと大人と子供位の差が有ります。

f:id:borotoren:20210612190151j:plain

 

一旦、サッカーU-24の試合をテレビ観戦しました、

途中でビールを飲みたくなりましたが、ぐーっとガマンです、

昨日、在り合わせの材料で作った台が下向き過ぎなので

改善したいと思っていました。

f:id:borotoren:20210612190530j:plain

 

表に出して作業開始です。

f:id:borotoren:20210612190607j:plain

 

電動のカンナで削ります。

f:id:borotoren:20210612190644j:plain

 

良い感じに削れています。

f:id:borotoren:20210612190720j:plain

 

斜めカットも良さそうです。

f:id:borotoren:20210612190758j:plain

 

2個目は節が有り、固くて大変でした。

f:id:borotoren:20210612190844j:plain

 

途中で手に違和感。

f:id:borotoren:20210612190931j:plain

 

うわーっ、どこでやったか覚えていません(泣)。

f:id:borotoren:20210612191051j:plain

 

削り粉が一杯です、今日の作業は終了です、

明日、手の状態を見てどうするか検討します。

f:id:borotoren:20210612191228j:plain

 

今日は「すずき」でいっぱいやっています。

f:id:borotoren:20210612191426j:plain

 

身がキレイで凄く美味しいです、

2日前まで食べた「すずき」の稚魚の「まだか」と可成り違っていました、

「すずき」の方が臭みが少なく、味が濃厚でした。

f:id:borotoren:20210612191649j:plain