めあじ

メルコのターンテーブルの隙間にコピー用紙を入れて見ました。

f:id:borotoren:20201224190524j:plain

 

良さそうだったので全周に入れました。

f:id:borotoren:20201224190610j:plain

 

2枚、3枚と入る箇所が有りました。

f:id:borotoren:20201224190706j:plain

 

さしみを物色中です。

f:id:borotoren:20201224190959j:plain

 

あじです、普通のアジより目が大きいので目あじです、

アジより安いです、味はアジは凛としています、

あじは少し身が柔らかで甘い感じです。

f:id:borotoren:20201224191217j:plain

 

蓮子鯛です。

f:id:borotoren:20201224191250j:plain

 

値段が高過ぎです、良さそうなんですが予算オーバーです(泣)。

f:id:borotoren:20201224191419j:plain

 

多分さしみにならないと思います。

f:id:borotoren:20201224191514j:plain

 

生のほっけです、普通はひものですよねー、

どうやって食べるか? 聞けば良かったかなー。

f:id:borotoren:20201224191638j:plain

 

結局めあじで一杯やっています、1,5尾分です。

f:id:borotoren:20201224191719j:plain

 

新鮮なので身が締まっていて甘いです、

大変美味しいです。

f:id:borotoren:20201224191845j:plain