今日の失敗

だいぶ前から準備していました。

 

7月がもの凄く暑くて、やる気が出ませんでした。

 

今日も蚊取り線香です、3週間前から暑さが和らいだら蚊に刺されます、

小型の黒い蚊です、

多い時は1日で10か所刺されます。

 

網戸の張替えです、もっと早くやれば良いのにー((笑))。

 

張り易い様に工夫しています。

 

だいぶ進んでいます。

 

余分な部分をカットしています。

 

もう少しで完成です。

 

完成の1っ歩手前で手が滑ってカッターの刃が手に・・・。

 

少し痛かったです、歳の所為で不器用になって来ました、

指先を自分で思い通りに動かせていません、

ハンダ付も50歳時とは違い腕が落ちています、

老眼も関係していますね。

 

やっと張替え出来ました。

 

こちらも張替え出来ました。

 

夕方110円ショップです。

 

欲しかった5mm厚で50X100が入荷していました。

 

こちらの方が柔らかいです、載せる重量で使い分けています。

 

切った指はマスキングテープで巻き風呂にはいりました。

 

 

今はカツオで一杯やっています。

 

昨日は量が多かったので少し減らしました、

美味しいです。

 

焼き鯖の押し寿司も食べています。

 

いつも変わらぬ美味しさです。