心の健全

少し前にオーディオ友達からいただきました。

 

ゆっくりと味わって食べていました、最後の1包みです。

 

中にしおりが入っていました、

いままで何十回か食べています、

しおりを読むのは初めてです、

食べ方がありました。

 

やってみました。

 

最初の段階できなこをこぼしそう。

 

少しこぼしましたが少な目です。

 

きな粉を最大に使用して食べられました。

 

だんだん音が良くなって来ました。

 

回りを見たらホーンが多いです。

 

GAUSSのホーンです。

 

 

JBLのホーンもあります。

 

夕方の散歩&ショッピングです。

 

この家もハロウィンしていますね。

 

少しオーロラに見えませんか?

 

昨日は名月、今日はオーロラ、

心豊かに感じています、

これって健全ですね(笑)。

 

今はアジの握り寿司でいっぱいやっています。

 

美味しいです。

 

焼き鯖の押し寿司も食べています。

 

こちらも美味しいです。