ボロボロでした

ヘッドアンプの天板の中に少し空間みたいのが出来て・・・。

 

天板を外す為にこんな道具を出しました、

普段はほとんど使わない道具です。

 

あちゃーダメです、先端が太く穴に入りません。

 

何か細い棒状の物と思い可能性のあるLレンチを出しました。

 

細いこれなら行けそうです。

 

Lレンチを入れました。

 

モンキーで回します。

 

無事に回せました。

 

天板は張り付いていた為、苦労して何とか外れました。

 

電磁シールドなのか?

何かのシールド材が塗布されています。

 

スポンジみたく見えます。

 

指で押すと結構固いです。

 

細いマイナスドライバーを隙間に入れて外しました。

 

電源トランスの上は熱の為劣化が激しいです。

 

ガラスの材質なのでシンナーか何かで除去します。

 

今は〆サバで一杯やっています。

 

脂の載りが良く美味しいです。