また切り抜き

前回の切り抜きです、中央部が2mm重なりました。

 

またまたケガいています。

 

円を描く事はだいぶ慣れて来ました、

コンパスは無くても簡単です、

厚紙でゲージを作るだけです。

 

2個分をケガキました。

 

だいぶ上達しました(笑)。

 

厚紙を3枚重ねています。

 

今回厚紙のスペーサーで4枚になります。

 

磁気ギャップ内にゴミが有りました。

 

励磁ドライバーなので励磁の電源を入れなければ

磁力は残存磁化の3%位です。

 

0,4ミリ厚のスペーサーを4枚重ねました。

 

4枚にしたらダメでした、音圧が低下しました、

凄く小さい音です。

磁気ギャップから外に外れているみたいです(泣)。