切れ味が良くなりました。

厚紙にケガいています。

 

今、励磁で良い音が出ているので音に注意が行き書き直しです、

中央の重なる部分が出来たので左右へ1cm寄せました。

 

円も書きました、

最初に書いた線では丸が中央で少し重なりダメでした。

 

くり抜きました。

 

ダイアフラムに合わせてみました、

良さそうです。

 

今、付いているのを外します。

 

最初に作った物の方が外径が大きかったです。

 

この前オーディオ友達が持って来てくれました。

 

うわー! 凄く美味しいです、

あんこが絶品です、こんなに美味しい餅菓子は久し振りです。

 

Iさん、ありがとうございます、

幸せを感じる美味しさでした。

 

厚紙のスペーサーを1枚加えたら切れ味が増しました、

これならマクソニックより良いです。