少し加工

明日からずーっと雨の予報です。

 

外での加工は今日やらないと・・・。

 

6mmの刃先を付けました。

 

ガイトの板を付けました、

切ってみました。

 

ちょっと削り過ぎですがマアマアです。

 

だいたい寸法は良さそうです。

 

1枚を切りました。

 

2枚目を切っている途中で歯が落ちました。

 

歯は熱いので少し経ってから拾いました。

 

歯は緩んで抜け落ちたと思っていましたが

実際は途中で折れていました、

さすが〇ゃイニーズ製ですね。

 

8mmの歯を付けました。

 

刃先を締めましたが落ちて来ました、

どうもコレクトチャックの部品が熱で摩耗した様です。

 

来週は1週間雨の予報です。

 

しかたなくジグソーで作業です。

 

板が硬いのでルーターの5倍以上の時間が掛かります。

 

やっとバッフル板の外での作業がほぼ終わりました。

 

今はすずきで一杯やっています。

 

美味しいです。

 

やはり冷凍しない魚は違います。

 

噛むと旨味、甘みが出て来て最高に美味しいです。