2点届きました

午前中にパーツが届きました。

 

中身です、待っていたパーツではないです。

 

もう1袋が有りました。

 

こちらはフォノイコライザーの電源を強化しようと頼みました。

 

連休中に醤油が無くなりそうなので買いに来ました。

 

こちらは高過ぎで買えません。

 

このぐらいが良いですね。

 

買って来たのは左端です。

 

今まで4種類を使っていました。



それぞれ味が違います、

右端のかき醤油はオーディオ友達からいただいた物です、

大事に味わっています。

 

今オークションに出品中です、なぜか同じ価格です、

3日前のウォッチ数も偶然同じでした。

 

アジのにぎり寿司を買いに行きましたが

無かったのでオーソドックスな物にしました。

 

左のぼたんエビとイカが好きです。

 

カニ子もプチップチし美味しいですね。