準備です

ネジを買いに来ました、60mmの長さを欲しいのに

50mmしか置いてなかったです、それに1本200円超でした(泣)。

 

メモです、最低でも55mm欲しいです。

 

キャップタイプを見ました、55mmも60mmもありました、

普通の6角のネジの半値以下です。

 

55mmでも長さは届きますが余裕を考えて60mmにしました。

 

他にも酸化防止処理の鉄製が有ました、

価格もキャップより安いです。

 

明日は雨の予報なので今日は外での作業です。

 

切断箇所をマーキングです。

 

バンドソーを出しました。

 

最初の1個を切りました。

 

4個切りました。

 

今日はここまでで終了です。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

2日経過した鯛です、甘みが増して美味しいです。

 

締めサバの押し寿司も食べています。

 

濃厚で美味しいです。