準備です

励磁電源の製作の為にチョークトランスの確認です。

 

ここにも・・・

 

これは電源トランスです。

 

見つけたチョークトランスです、

以前は励磁型のスコーカーだけだったので

これ位の数で良かったのですが

今回はウーファーも励磁型なので足りないです(泣)。

 

散歩です、ポルシェが居ました。

 

屋根にキャリアを付けています、

ポルシェをやめてワゴン車にすれば良いのにーって思いました。

 

ウクライナの車を見たら私が持っている

VWのT-4が映っていました、

残念な気持ちです。

 

今はアジの握り寿司で一杯やっています。

 

たっぷりのアジで大満足です。

 

大きさを見て下さい、マウスと近い大きさです。