今日のコンビニコーヒー

富士山の近くに来ましたが雲で富士山は見えませんでした、

1件目の仕事を終え、2件目へ移動途中のコンビニコーヒーです。

f:id:borotoren:20220325204235j:plain

 

2日前に手紙が来ていました、

本日連絡した所、私のオーディオ住宅を欲しい人がいるので

売却して下さい、との事でした。

 

ここのオーディオ住宅は凄く気に入っています、

とに角、隣は畑や田んぼで道路の向こうは公園なんです、

去年の夏は2回だけ冷房にしました、

窓を全開にすると涼しいです、

同じ条件にするのには1000~1500坪を所有しなければ実現出来ません。

 

近くの幹線道路では1時間に10本のバスが来ます、

私鉄の駅はちょっと遠い徒歩17分です、

こんな立地の所はほとんど無いです。

 

当然、断りました。

f:id:borotoren:20220325205234j:plain

 

今は天然の鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20220325205314j:plain

 

じゅわーっと甘味が感じられ大変美味しいです。

f:id:borotoren:20220325205435j:plain