今日の・・・

今日は昨日より富士山の近くに来ました、

しかし雲で見えませーん(泣)。

 

仕事を済ませ、帰りにHOに寄りました。

f:id:borotoren:20220204211953j:plain

 

ベルトドライブです、

どうです良さそうでしょー?

f:id:borotoren:20220204212200j:plain

 

33と45回転は手で換えるタイプです。

f:id:borotoren:20220204212114j:plain

 

シャフトの取り付け面は鉄みたいです。

f:id:borotoren:20220204212305j:plain

 

これが、また良さそうです。

f:id:borotoren:20220204212403j:plain

 

インサイドフォースキャンセラーも付いています。

f:id:borotoren:20220204212449j:plain

 

針圧の掛け方から、どう見てもオーディオテクニカ製ですね。

f:id:borotoren:20220204212558j:plain

 

最近は物を減らそうと思っていました、

4部屋でオーディオを展開していますが

2部屋がLPオンリーで2部屋はCDオンリーなので

良ーく考えて購入しました、

今現在、遊んでいるターンテーブルは10台は有ります、

遊んでいるアームは2~3本です、

アームを買ったつもりで、まあ良いか? って購入しました、

今回のは音が良さそうで大きさもコンパクトで良いです。

f:id:borotoren:20220204213452j:plain

 

ターンテーブルも程々の重量です、

輸送中はターンテーブルを外しました、

車がピカソなので直接的な路面からのショックが少なく

改めてオーディオ向きだなーって思いました(笑)。

f:id:borotoren:20220204213731j:plain