午前中に聴き始めました

メインシステムを聴きレベル等の調整をしています。

f:id:borotoren:20210620195721j:plain

 

40分経過し外の音が五月蠅いので止めました。

f:id:borotoren:20210620195808j:plain

 

このオーディオ住宅は隣に家は無いです、

隣は畑と田んぼと駐車場です、

裏の畑の先に道路が有り、その先で草刈りをしていました、

エンジン音と草の青臭い匂いがします。

 

今の農業はエンジン付きの機械を使います、

耕運機なんかは大型、中型、小型を使っていました、

大型はエンジンも大きく、排ガスも多く頭がクラクラする位匂います、

小型はビニールハウス内で使っています、

何にしてもエンジン音が出て、その間はオーディオ中断です。

f:id:borotoren:20210620200550j:plain

 

早々に散歩ショッピングに出掛けました、

目薬が切れ、また、納豆も確保したいので3軒のドラッグストアーに

向います、

1番遠い所は30分の片道です、

途中を余分に2軒回るので往復の所要時間は1時間30分位かなー? 

って思って出掛けました。

f:id:borotoren:20210620200952j:plain

 

この歩道は良いです、

コンクリートのドブ板では足が段差や穴に取られて歩きにくく、

十分以上な注意が必要でした、

この形状では普通に走行出来ます、

この隙間から下に落ちる物は小さいので雨水だけが落ちれば問題無いですね。

f:id:borotoren:20210620201439j:plain

 

結局2時間後に戻りました、3店舗の滞在時間は15分位なので

1時間45分歩いた事になります。

 

インバーターに接続していたコンセントプラグを分解しました。

f:id:borotoren:20210620201524j:plain

 

左は今回新しくした2Φのケーブルです、

右は3本線で1,6Φのケーブルです。

f:id:borotoren:20210620201657j:plain

 

色が違いました、ミルキーとアイボリーでした、ミルキーはNATIONALで、

左のアイボリーはPANASONICでした。

f:id:borotoren:20210620201904j:plain

 

3連結にしました、PANASONICーパナソニックーNATI0NALです。

f:id:borotoren:20210620202320j:plain

 

入れ替えたインバーターに接続しました。

f:id:borotoren:20210620202738j:plain

 

今はひらめで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210620202911j:plain

 

ほんと癖がないです、

美味しいです。

 

多分コロナ禍で通常の2分の1か3分の1の価格です、

36cm位の大きさです。

 

f:id:borotoren:20210620203039j:plain

 

焼いてみました、骨に近い所を包丁が通ているので食べる身が有りません、

明日の朝食の味噌汁のダシにします。

f:id:borotoren:20210620203505j:plain

 

頭部分は身が有り、凄く美味しいです。

f:id:borotoren:20210620203845j:plain