昼休みにLPを買いました

窓枠のシルエットが美しいです。

f:id:borotoren:20220117210128j:plain

 

器材の保守です。

f:id:borotoren:20220117210211j:plain

 

注意事項が貼ってあります。

f:id:borotoren:20220117210228j:plain

 

こうすると良いですね。

f:id:borotoren:20220117210247j:plain

 

私も時々間違えるのでオーディオ機器に貼る事にします。

f:id:borotoren:20220117210351j:plain

 

10時過ぎにコーヒーにしました。

f:id:borotoren:20220117210412j:plain

 

外の太陽が当たる所で飲みました、人通りは少ないです。

f:id:borotoren:20220117210543j:plain

 

歩いて数百メートルの所に有るレコード屋さんです。

f:id:borotoren:20220117210647j:plain

 

昼食を早めに済ませて来ました、

お客さんは5~6人居ました。

f:id:borotoren:20220117210834j:plain

 

良い物はないかと探しました。

f:id:borotoren:20220117210923j:plain

 

これなら、まあ、まあかな?

f:id:borotoren:20220117211000j:plain

 

ダメです、550円です、

結局300円の物はなく最低が550円でした(泣)。

f:id:borotoren:20220117211117j:plain

 

今はボラで一杯やっています。

f:id:borotoren:20220117211316j:plain

 

まだ美味しいです、日が経っているので

少し臭みが出て来ました、

でも味は大丈夫でした。

f:id:borotoren:20220117211440j:plain

 

アジの握り寿司も食べました、

もしもボラがさしみで食べられない場合を想定して準備しました、

何にしても飲ん兵なのでプランを何種類か考えます(笑)。

f:id:borotoren:20220117211815j:plain

 

ピチピチでたっぷりな身です、大変美味しいです。

f:id:borotoren:20220117211908j:plain

 

今日行ったレコード屋さんで試聴してから買いました、

ターンテーブルはDENONのDP-1000でした、

このDP-1000は後期に出て来た物なので、

これより高いDP-3000やDP-5000Fより回転精度やS/Nが良いです。

f:id:borotoren:20220117212039j:plain

 

アルコールを飲み落ち着いたので今日買ったLPを見ます。

f:id:borotoren:20220117212519j:plain

 

マシューズのピアノは?ですが

ホーン楽器のソロのアレンジは優秀です、

アレンジャーとしての力量はスタジオミュージッシャンにやる気を起こさせて、

皆でお金を稼ごうみたいなリーダーシップが凄いです、

逆にギルエバンスみたく自分の音楽に没頭すると生活が出来ない位の収入になります。

 

コンポーザー、アレンジャーとして時代に迎合し、自分のアイデアも入れ、

スタジオミュージッシャンの収入をも考えている事は大いに褒められます。

f:id:borotoren:20220117213416j:plain

 

初めてのミュージッシャンです。

f:id:borotoren:20220117213605j:plain

 

凄く安定感がある演奏です、

まるでカーティスフラーとベニーゴルソンみたいに安心して聴けます。

f:id:borotoren:20220117213656j:plain