やっぱりホーンが好き

ACCUTONです、かなり良くなって来ました。

f:id:borotoren:20220116200641j:plain

 

この2WAYで音程のハッキリしたウッドベースが聴けます。

f:id:borotoren:20220116200740j:plain

 

さらに60Hzから下をメタルウーファーに持たせています、

振動発生機です、ブルン~ンッと盛大に床を鳴らします。

f:id:borotoren:20220116200958j:plain

 

デジタルクロスオーバーを外して、

1Fに持って来ていたので暫く無音でした、

去年の暮に新規に購入し3WAYで聴きました。

f:id:borotoren:20220116201250j:plain

 

ACCUTONでお勉強しツイーターの下にも空間を作りました。

f:id:borotoren:20220116201358j:plain

 

ああ、やっぱりホーンが良いですね、ホーンが好きです。

f:id:borotoren:20220116201500j:plain

 

夕方の散歩で幼稚園の遊具からの月が美しいです。

f:id:borotoren:20220116201614j:plain

 

今はボラで一杯やっています。

f:id:borotoren:20220116201659j:plain

 

今日は量が多いです。

f:id:borotoren:20220116201733j:plain

 

日が経っているので食べないと・・・。

f:id:borotoren:20220116201821j:plain

 

ダメでした、食べ切れません(涙)。

f:id:borotoren:20220116201907j:plain