今日も失敗

50分時間が出来たので穴開けの続きです。

f:id:borotoren:20211109204958j:plain

 

バッフル板への穴は左右で16個です。

f:id:borotoren:20211109205100j:plain

 

タイマーをセットしてドリル作業でした、

焦ったつもりはないですがドリルの刃を折りました(涙)。

f:id:borotoren:20211109205331j:plain

 

刃が中に埋没です、困りました、

今日の作業を止めコーヒータイムにしました。

f:id:borotoren:20211109205446j:plain

 

夕方の散歩です、月がキレイです。

f:id:borotoren:20211109205531j:plain

 

水鳥さんはそろそろお休みかと思って見ました、

元気に潜っていました。

f:id:borotoren:20211109205641j:plain

 

今はアジの握り寿司で一杯やっています。

f:id:borotoren:20211109205730j:plain

 

たっぷりのアジで大変美味しいです、

アジの重なり具合で大きさが分かると思います。

f:id:borotoren:20211109205846j:plain

 

厚みもけっこう有ります。

f:id:borotoren:20211109205923j:plain

 

今日は芋のおこわが美味しそうだったので・・・、

美味しいですねー、

赤飯は好きなので時々食べます。

f:id:borotoren:20211109210058j:plain