今日の天気予報は午後から雨なので、

早めに期日前投票に来ました。

f:id:borotoren:20210617182607j:plain

 

私の順番の前に2名が書類を書いていました、

1名が終わり私の番です、

何も書かないでホッチキスで結んだだけで入場出来ました、

私は誓約書に記入して行きました、

今の年寄は文面を読まないのですね。

f:id:borotoren:20210617183203j:plain

 

図書館が期日前投票所になっていたので

CDを借りようと思いましたが図書館は休業中でした。

f:id:borotoren:20210617183541j:plain

 

天気が良いので、このまま散歩にしました、

3年位前に大手の不動産屋が住宅団地を作りました、

少し高めの価格設定ですが回りの環境が良く、

すぐに満杯でした。

 

ここのお宅の車の価格差は600万円ですね(笑)。

f:id:borotoren:20210617183646j:plain

 

ガレージの屋根が見た事ない立派な物でした。

f:id:borotoren:20210617184054j:plain

 

こちらは屋根なしの骨だけの屋根でした。

f:id:borotoren:20210617184217j:plain

 

キウイかなー? 

このまま5年位過ぎれば、葉が覆い立派な屋根になりそうですね。

f:id:borotoren:20210617184402j:plain

 

塀がオシャレでした。

f:id:borotoren:20210617184523j:plain

 

ステンドグラスが埋め込んでいました。

f:id:borotoren:20210617184628j:plain

 

2個目は違うステンドグラスです。

f:id:borotoren:20210617184743j:plain

 

3個目は意表を突く、覗き窓でした(笑)、

こうゆうのは好きです、鉄壁な完成度を見せつつ、

意表を突く面白さです。

f:id:borotoren:20210617185056j:plain

 

15分程歩いたので帰りは川沿いにしました。

f:id:borotoren:20210617185202j:plain

 

天気が良く、気持ち良いです。

f:id:borotoren:20210617185221j:plain

 

遊水公園みたいです。

f:id:borotoren:20210617185322j:plain

 

水も綺麗です。

f:id:borotoren:20210617185422j:plain

 

水鳥が日光浴していました。

f:id:borotoren:20210617185520j:plain

 

羽を乾かす動作です。

f:id:borotoren:20210617185603j:plain

 

もう少しすすんだら2羽いました。

f:id:borotoren:20210617185636j:plain

 

水辺に下りる階段の模様を工夫して少し変えています。

f:id:borotoren:20210617185723j:plain

 

今度は3羽いました、右にもう1羽です、

カメラのワイド端の外側でした。

f:id:borotoren:20210617185850j:plain