秘密基地

午前中の散歩です。

f:id:borotoren:20210222185627j:plain

 

水鳥達が日光浴をしていました。

f:id:borotoren:20210222185713j:plain

 

昼食後は少し調整です、ディレーを合わせました、

少しだけ低音がマシになりました。

f:id:borotoren:20210222190020j:plain

 

夕方の散歩に出掛けました。

f:id:borotoren:20210222190104j:plain

 

お好み焼き屋です、私も25年位前に会社の同僚と2,3回来た事があります、

閉店は寂しいですね。

f:id:borotoren:20210222190241j:plain

 

今日の目的地です、普段は車で来ますが2kmくらいだったので徒歩で来ました。

f:id:borotoren:20210222190431j:plain

 

うーん美味しそう、でも生のトマトがやはり美味しいのでは?

f:id:borotoren:20210222190548j:plain

 

マカダミアンナッツ ?

チョコレートじゃないのー ?

f:id:borotoren:20210222190730j:plain

 

なるほど本物のナッツが有るのですね、

殻割り器も付いています。

f:id:borotoren:20210222190648j:plain

 

たまーに通る場所です。

f:id:borotoren:20210222191048j:plain

 

木板の表情が良く、何の建物か気になっていました。

f:id:borotoren:20210222191220j:plain

 

夕方だったので夕日が水平に近く、中がブラインドの間から少し見えました。

f:id:borotoren:20210222191346j:plain

 

おおっーオーディオルームですね、

JBLとタンノイですか?

 

丁度、ここのご主人と話しが出来ました。

私「 オーディオをやているのですね ? 」

ご主人「 オーディオに興味あるのですか ? 」

私「 オーディオ店に無いので自作で変な事をやっています 」

f:id:borotoren:20210222192611j:plain

 

スマホの写真を見てもらい、

ブログも見てもらい、来てねーって声を掛けました、

ここのご主人は私より30歳位若いです、

若い人にオーディオを伝え、少しでも援助したいです。

f:id:borotoren:20210222194123j:plain

 

今はさしみのアラカルトで一杯やっています、

ここ4~5日悪天候や風が強く漁が出来ないそうです、

なので新鮮な天然物はなく、冷凍か養殖物でした。

ブリの多い物を選びました。

f:id:borotoren:20210222194431j:plain