少しオーディオ

昨日は医療機関の近くの有料駐車場に車を止めました、

おつりです、とにかく昨日風呂に入る前に触れた物は危険なので

洗いました。

 

報道で家族の子供がコロナに感染し、お世話した母親も感染しました、

食事を運び、食事を下げる際のトレーや食器からうつった可能性が有る、との事です、

保菌者がくしゃみをすれば前に置いて有る物全てにウイルスが飛びます、

なので保菌者へは1方通行が必要で紙トレ-で食事を運び、使い捨てタオル等を使い、

保菌者の部屋の中に留めて置く事が大事です、

絶対に保菌者の部屋に入れた物を出してはいけません。

f:id:borotoren:20210204191648j:plain

 

今日の富士山です。

f:id:borotoren:20210204192029j:plain

 

午前中に1時間会社に行き、遅い昼食を済ませ、少しオーディオです、

モーターをインシュロックで固定しています、

手で締めて、けっこう良い音でした、

さらにウォーターポンププライヤーで強力に締めたら、

明らかに晴れ晴れしました。

f:id:borotoren:20210204191951j:plain

 

このステンレスで締め上げる予定でした。

f:id:borotoren:20210204192428j:plain

 

締める部分がラチェット構造で1度締めると開ける事が出来ず、

ステンレス帯の切断になります、

今回の〇棒のサイズでは大き過ぎです。

f:id:borotoren:20210204192703j:plain

 

こそでホースバンドを買って来ました。

f:id:borotoren:20210204192942j:plain

 

サイズは良さそうです、

この向きでは曲がらないですね。

f:id:borotoren:20210204193036j:plain

 

締め付け部分を直線にして取り付けました。

f:id:borotoren:20210204193129j:plain

 

うわー予想通りです、さらに上が澄み切ってきました。

f:id:borotoren:20210204193247j:plain

 

秋吉敏子のピアノが堂々と鳴り響いています。

 

f:id:borotoren:20210204193316j:plain

 

やはりモーターは重い物に強力に固定する事ですね。

f:id:borotoren:20210204193553j:plain

 

今は3日前のすずきで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210204193642j:plain

 

やっと旨味が出て来ました、大変美味です、

幸せを感じます。

f:id:borotoren:20210204193747j:plain