今日のオーディオ

ROKSANのマットを敷いています。

f:id:borotoren:20210110214540j:plain

 

LPを掛けました、中々良いです、クリアーでしなやかです。

f:id:borotoren:20210110214725j:plain

 

セラミックマットだけで聴いてみました、

一瞬クリアーに聴こえましたが音に深みがなく単調です、

空気感も少し退屈です。

f:id:borotoren:20210110214925j:plain

 

今日も太陽光足暖房です。

f:id:borotoren:20210110214949j:plain

 

ROKSANのマットを戻し聴きました、

空間に余裕が有り、各楽器の陰影が出ています。

f:id:borotoren:20210110215230j:plain

 

今日もけっこう忙しいです、

高校女子サッカーの決勝です。

f:id:borotoren:20210110215333j:plain

 

なでしこジャパンより面白いです。

f:id:borotoren:20210110215354j:plain

 

応援したティームが勝ちました。

f:id:borotoren:20210110215523j:plain

 

すぐに今日2回目の散歩に出掛け様と玄関前に出たら、

明日到着すると思っていた物が届いていました。

f:id:borotoren:20210110215704j:plain

 

すぐに部屋に戻り開梱です、

がーん、注文した物と違い短いです。

f:id:borotoren:20210110215834j:plain

 

しかたなく今日2度目の散歩に出掛けました、夕方の富士山です。

f:id:borotoren:20210110220116j:plain

 

大手スーパーの安い酢を使っています、

雑味が有り、すっきり酸っぱくないのです。

f:id:borotoren:20210110220351j:plain

 

そこで高級な酢を少し加える事にしました。

f:id:borotoren:20210110220450j:plain

 

ワインビネガーが赤っぽいので混ぜた酢は赤っぽいです。

f:id:borotoren:20210110220605j:plain

 

今は酢飯にマグロとブリを乗せました。

f:id:borotoren:20210110220716j:plain

 

酢のブレンドは大成功です、すっきり酸っぱいです、

オーディオで例えるとケミコンにフィルムコンをパラった様に

両者の良いとこ取りです。

f:id:borotoren:20210110220951j:plain

 

ビールを飲んで落ち着きました。

f:id:borotoren:20210110221035j:plain

 

飲んで落ちついたので冷静に見たら内径が279mmでした、

内径って書いて有るので短いと思い込みました、

内側の直径が279mmです、

ってー事は全周の長さでは876mmになります。

f:id:borotoren:20210110221307j:plain

 

今まで代用していたベルトと重ねました、

少し短いです。

f:id:borotoren:20210110221422j:plain

 

馴染ませる為にターンテーブル外周に掛けました、

ちょっと引っ張り気味ですが掛かりました。

f:id:borotoren:20210110221543j:plain

 

一旦はそのまま明日まで待って、それから徐々にモーターへ掛けて馴染ませ用と考えましたがー、

待ち切れずモーターに掛けました。

f:id:borotoren:20210110221728j:plain

 

ちょっと、まだ回転数が安定していません、

時々変動します、ゴムのエージングです、

このまま就寝前まで廻します。

f:id:borotoren:20210110221845j:plain