グレート

散歩をしていたら前から大変スマートな子犬が来ました、

余りにも格好良かったので飼い主さんに声を掛けました、

 

私「何て言う犬種ですか ?」

 

飼い主さん「イタリアン グレートファウンドです」

 

歩きながら「イタリアン グレートファウンド」って念仏みたく唱えていたら、

次から「イタリアン グレート サウンド

になっちゃいました(笑)。

 

イタリアングレートサウンドの私のイメージです。

f:id:borotoren:20210207192606j:plain

 

散歩から戻り「イタリアングレートファウンド」を調べました

グレートではなく「イタリアングレーハウンド」でした、

体重5kg以内で寿命は13年って書いてありました、

私の健康寿命を考えると選択肢に入りそうです。

 

今日もLPです、ティアックのミラーがまるっきりガラスですね。

f:id:borotoren:20210207192720j:plain

 

モーターを増し締めしました、気持ちクリアーになりました。

f:id:borotoren:20210207192909j:plain

 

ROKSANのマットで聴いています。

f:id:borotoren:20210207192948j:plain

 

確認の為にセラミックにしてみます。

f:id:borotoren:20210207193027j:plain

 

中央に重しを乗せ聴きました、

予想より変化は少ないです、低音はセラミックの方が太いです、

オーケストラの楽器が多い時に少し混濁します。

f:id:borotoren:20210207193237j:plain

 

結局RAKSANに戻しました、こちらの方が空間が自然です。

f:id:borotoren:20210207193346j:plain

 

今はアジで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210207193421j:plain

 

大きめのアジなので肉厚で大変美味しいです。

f:id:borotoren:20210207193510j:plain