昨日の続き・・・

帰りです山道です、前の車のスピードが遅いので

私が普通に走るとあおり運転になるので車間を開けました。

f:id:borotoren:20211128184811j:plain

 

コンビニです、行きに寄った所と似ています、

多分標準装備で同じメーカーの物を付けるんですね。

f:id:borotoren:20211128185745j:plain

 

ここではエアータオルが使える様になっていました、

考えてみたらエアータオルでコロナが感染した報告はないですね。

f:id:borotoren:20211128190539j:plain

 

コンビニコーヒーです。

f:id:borotoren:20211128190907j:plain

 

ここにもポストが有りました。

f:id:borotoren:20211128191006j:plain

 

「あんこくじ」って読みます、

スマホのカーナビの案内で「あんこくじ」って発音していたので

暗黒って不吉だなって思いました(笑)。

f:id:borotoren:20211128191036j:plain

 

18時前に空腹になり昼に食べるつもりで用意したチキンライスを食べました、

玉ねぎを大量に入れ、鶏肉を豚に換えたのでポークライスですね、

2皿用意しましたが眠くなると運転に拙いので1皿だけ食べました。

f:id:borotoren:20211128190842j:plain

 

何とかスーパーが閉まる前に帰って来ました、

さしみを見たらマグロの中トロが1個だけ値段高め、

寿司を見たら値段が高い物が2個残っていました、

値引きして有ったので購入しました。

f:id:borotoren:20211128191448j:plain

 

鯛が入っていて

f:id:borotoren:20211128191705j:plain

 

大きなアジが入っていました、隣のエビも大きいのでアジが大きく見えません。

f:id:borotoren:20211128192150j:plain