後半の3連休の準備です

昨日までの3連休は雨が予報より少なく、

2日間は朝と午後の早い時間で散歩が出来ました、

1日だけは朝だけの散歩でした、

3日間共に散歩出来たので健康状態は良好です。

 

連休中にオーディオ遊びをしたくてモーターを入手しました、

このコパルのブラシレスモーターを使いたいのですが

このシャフトに合うプーリーが有りません(泣)。

 

この1番小さなモーターは使えないか ???

 

プーリーが付いているモーターのシャフト径を測りました、

2,3mmです。

 

こちらは2mmです。

 

2mmなら使えそうです。

 

プーリーを抜いています、5mm位抜けています。

 

抜けました、

今日の作業は時間切れです、連休前に不足の部品等の確認作業です。

 

夕方の散歩、指の治療です。

 

夕方の空が神秘的でした。

 

夕日が雲に反射して幻想的です。

 

見る見る内に変化しています。

 

ビルも夕焼けで染まっています。

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。

 

鯛とブリが好きなのでこれにしました、

他にイカやサーモンが入った物も有りました、

私はマグロ抜きが良いのですがマグロは全組み合わせに入っているので

仕方なく諦めています。

 

サバの押し寿司も食べています。

 

サバの下に大葉と甘生姜が挟んで有り美味しいです。