幸福感

今週は聴きたい思いを押えられず、帰宅すると、

まずはコーヒーを淹れメインシステムを聴いています。

f:id:borotoren:20201203185031j:plain

 

今日で4日目ですが幸福感を感じています。

f:id:borotoren:20201203185146j:plain

 

このイシノラバのアンプが来てからウーファーの上の動きが

その上の中音、高音を汚している事を教えてくれました、

クロスを調整したら明らかにクラシックのオーケストラの奥行が

自然に感じられる様になりました、

その前でも奥行の表現は出来ていました、

しかし、今の状態より頭の中で2割ぐらい奥行が出ているんだと

言い聞かせる様な聴き方でした。

f:id:borotoren:20201203185855j:plain

 

MCヘッドアンプのMONO使いも効果ありでした。

f:id:borotoren:20201203190511j:plain

 

この幸福感はあと何日感じる事が出来るやら ?

f:id:borotoren:20201203185954j:plain

 

今は鯛で一杯やっています、

美味しいです、

こちらでも幸福を感じます。

f:id:borotoren:20201203190115j:plain