今日も少し失敗

めだかの瓶にネコ対策をしました。

 

最近はネコが遊びで来てはいませんが用心の為です。

 

元気に泳ぎまくっています。

 

10時前ですが暑いので人が居ません。

 

無人販売は夏枯れで物が無いです。

 

10時過ぎの業務用スーパーの様子です。

 

オープンしてすぐだったので冷凍食品を並べていました。

 

お米コーナーです。

 

うわー 今年の新米です。

 

今は米が少ないですねー。

 

帰りながら別の無人販売です、

こちらも物がないです。

 

戻って12時迄は時間があるので金田式DACを開けました。

 

デジタル基盤を少しいじりました。

 

改良したつもりでしたが聴いたら音は出ましたが

シュコシュコと発振していました、

どうもデジタルICの回りは高インピーダンスだったみたいです、

明日オーディオ友達に良い音を聴いてもらう予定ですが

発振では話になりません(泣)、元に戻しました。

 

今はアジのタタキで一杯やっています。

 

タタキは美味しいのですが醤油が多く付くので

控えめにと注意して食べました、

まあこの時期塩分の補給にも良いかも知れません。