クラシックを聴く時間が増えました

夕方前に1時間20分程の時間が出来ました、

クラシックのオーケストラを聴いています。

 

先週に励磁電源のコンデンサーの増量、フィルムコンも付加し、

だいぶクリアーで柔らかな表現が出る様になり良い感じです、

CDプレーヤーのブリッジダイオードショットキーバリアタイプに交換したら、

静かな部分がより静かになりました、

その結果ダイナミックレンジが大きくなりました、

以前はJAZZを聴く方が多かったですが

今はクラシックの方が多いです、

弦が柔らかく鮮明で良いです。

 

今はブリと締めサバで一杯やっています。

 

ダイコンが美味しかったですよ。

 

ブリは今シーズンずっーと美味しいです。