有る物の活用

朝一で病院の修理です、追尾カメラのPCを立ち上げています、

古いのでXPです、

自動で患者さんをカメラが追い撮影します。

 

何度も再起動したり追尾のソフトをインストールして正常動作になりました、

昼前にホームセンターに来ました。

 

アルテックの箱に吸音材を入れてないので

良さそうな物を購入するつもりでした。

 

探してる内に家に有る物で代用出来そう・・・って思いました。

 

エンクロージャーに入れました。

 

父が残した衣類と私のネルのシャツを入れました、

聴いたらバスレフから出る反響音が減りました。

 

何にしてもオーディオ用でない物を選べば安くなりますね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

いつもの様に直前に生姜を摺りました、

美味しいですよ。

 

ミニズワイガニです。

 

小さいですが大変美味しいです。