準備です。

夕方スーパーに行きました。

 

スーパーでメダカが売っていました。

 

5匹入っていました。

 

アジやサバより高級魚ですね。

 

連休前に木材を入手予定だったのですが体調不良で暖気運転でした。

 

連休前は明日しかないので酔った頭で考えます。

 

アルコールを接種して脳細胞の多くが死滅しているので

何度も確認です。

 

低音ホーンの上に大きなミッドバスが載るので高さを低めにしたいのです。

 

何度やっても足し算が違います。

 

GAUSSの18インチです。

 

高さ方向の寸法だけ違うので、もう1度やってみましたが

また違っていました、歳ですね(涙)。