良くなったので次を・・・

もっと良くなる様にパッシブプリを開けました。

撚線でした。

 

セレクターはまあ、まあの質です。

 

ボリュームはアルプスの4連でした。

 

取り合えずXLRのスルーアウトの結線を外します。

 

メッシュのフィルターを取り外して音質が向上しました。

 

スコーカーです。

 

こちらには布のフィルターが付いています、

布なので音への影響は少ないかも知れませんがー、

外すかどうか検討中です。

 

道が陥没中の場所を歩いたら何かの囲い? が出来ていました。

 

久し振りにハロウィンの家に明かりが灯っていました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

やはり美味しいね。