少し遠出

最初のコンビニコーヒーです。


途中は紅葉が少し始まっていました。

 

今日はMyuさんのお宅に来ました。


SONYの超度級のドライバーです。

 

内部構造も美しいです。

 

見るからに音が良さそうです。

 

ウーファーも凄いです。

 

SONYが総力を結集し製作しました。

 

内部のアルニコも凄く多いです。

聴かせてもらいました、

良いです、

クリアーで優しく芳醇です。

 

ターンテーブルは2台です。

 

ノッティンガムが良い仕事をしていました。

 

もう1台はVPIです、

オレンジのベルトのアクセントが良いですね。。

 

ラックの機器です。

 

ターンテーブルの照明です。

 

3ディイプリンターで製作され精工で美しいです。

 

天井にはシャンデリアも有ります。

 

他にも照明器具が有り、良い味を出していました。

 

でー、音ですが素晴らしいです。

 

エラートのワンポイント録音のLPを持参しました、

今まで訪問した所で1番良い音でした、

合唱が混濁せずに清々しく聴こえました、

うーん、良いです。

 

帰りのコンビニコーヒーです。

 

嬉しい刺激をもらい大満足な音でした。

 

今はさしみで一杯やっています。