ACCUTON良くなりました

今日は会議でした、他の営業所とはZOOMで行いました。

f:id:borotoren:20211125195709j:plain

 

会社で支給のお昼ごはんです。

f:id:borotoren:20211125195751j:plain

 

特上って書いて有ります。

f:id:borotoren:20211125195824j:plain

 

うな重です。

f:id:borotoren:20211125195905j:plain

 

さすがに特上です、2枚乗っていました。

f:id:borotoren:20211125200001j:plain

 

肉厚のウナギで大変美味しいです、

下のウナギも大きいです。

f:id:borotoren:20211125200058j:plain

 

人間って美味しい物を食べると幸福を感じるものなのですね、

大大満足です、しあわせ・・・。

 

量が多く、こんなに残しました。

f:id:borotoren:20211125200257j:plain

 

昼2で訪問するつもりがお客様が遅れると連絡が有り、

1時間だけ自由時間が出来ました、

さーあ、オーディオだー。

f:id:borotoren:20211125200544j:plain

 

3WAYを止めてACCUTONだけで聴いてみました、

下の平面板のスピーカーは置台にしています。

f:id:borotoren:20211125200740j:plain

 

反対側も同様な置き方です、

ACCUTONだけの2WAYで聴いたら、凄くスッキリです、

アルミブロックの振動の無さが効いています。

f:id:borotoren:20211125200924j:plain

 

4343の木の箱が全体を鈍くしていました。

f:id:borotoren:20211125200841j:plain

 

ACCUTONだけだと強靭でクリアーです、

女性ボーカルは聴き惚れました、

ウッドベースも強靭に迫って、音程がハッキリ分かります。

f:id:borotoren:20211125201416j:plain

 

昨日まではACCUTONは放出か? と思っていましたが

この音なら10年後、15年後の健康寿命の少し手前なら

ACCUTONで良いと思える音です。

 

もっと良くしたいと思い、

この金属製の15インチで40Hz以下を受け持たせました、

低音過多にならず丁度良い塩梅に補ってくれました、

40Hzで48db/octで切っています、

効果有りでした、十分の低音が出ました。

 

このウーファーのエッジを見て下さい、

普通のオーディオ用の2倍位太いエッジです、

なので低音を出しますが振動を出す事も得意です。

f:id:borotoren:20211125201724j:plain

 

今はイワシの握り寿司で一杯やっています。

f:id:borotoren:20211125202238j:plain

 

相変わらず美味しいです。

f:id:borotoren:20211125202309j:plain