医者がワクチンを打たない

私が40年弱カメラ等の映像設備で通っている医療機関が有ります、

神経系が主で感染症の部門は無いです、

元々は国立だったので全国から患者さんが来ています、

そこの医師でワクチンを打たないと言う意思を示している方が結構多いです。

 

ワクチンの種類を検索すると4種類に集約されます、

mRNA

ウイルスベーター

組み換えタンパク

抗体医薬 

 

私は仕組みが良く分かりません、

効果の有るジョンソン アンド ジョンソンと

アストラゼナカはmRNAです、

その分 副作用も大きいです。

 

技師さんの話ではコロナに効果が少ない〇ャイナー製が

体に及ぼす害が最小だと言っていました。

 

今現在ほ東京オリンピックをやり膨大なお金を欲しいので

開催に突っ走っていますが命よりお金なんでしょうか?

 

バッハを訴えようか と 思いましたがバッハの住んでいる所の裁判所で

訴える仕組みなので私にはムリでした、

何か良い方法は無いですか ?????