今日のオーディオ友達

メインシステムのバッテリーです。

f:id:borotoren:20201208185846j:plain

 

バッテリー液を確認したら、

液面が下がっています。

f:id:borotoren:20201208185925j:plain

 

バッテリー補充液です、

部屋の中でバッテリーをいじるのは病気ですね(笑)。

f:id:borotoren:20201208190115j:plain

 

隣に置いてあるパナソニックは液が減らないです、

さすが日本製です。

f:id:borotoren:20201208190242j:plain

 

昼過ぎに隣の県からオーディオ友達が来てくれました、

コロナ騒動ですがコロナ患者が少ない県からです、

最初にアルテックの低音の上のマクソニックの励磁を聴いてもらいました、

チタンダイアフラムに感心した様子です。

 

手に持っているのはチョークトランスです、

手と比較すると大きいですね、

正月休みに製作予定です。

f:id:borotoren:20201208190628j:plain

 

メインシステムも聴いてもらいました、

秋空の様に澄み切ったクリアーな音が出ています、

日当たりバツグンで足湯ならぬ足太陽光暖房です(笑)。

f:id:borotoren:20201208191043j:plain

 

JBL+ハイルドライバーも聴いてもらいました、

ここでも太陽が背中を温めてくれホッカホカです、

ハイルドライバーの癖にないクリアーさを聴いてもらいました。

f:id:borotoren:20201208191520j:plain

 

今はアジのにぎりで一杯やっています。

f:id:borotoren:20201208191609j:plain

 

たっぷりしたアジで大変美味しいです、

幸福を感じます。

f:id:borotoren:20201208191738j:plain