オーディオ三昧

夕方になる前に散歩ショッピングです、

橋でコイにパンくずを与えていました。

f:id:borotoren:20201121185534j:plain

 

コイはハトと同じで害虫なので餌やりは止めてもらいたいですね、

コイは喉に丈夫な歯みたいのが有り、タニシや貝類を丸飲み出来、生態系を崩します。

 

自宅の庭に池を作りコイを泳がせる事は優雅で良いです、

是非とも、コイに餌を与える場合は自宅のコイにして下さい。

f:id:borotoren:20201121185824j:plain

 

 ranmarubellさん、これを聴きました(笑)。

f:id:borotoren:20201121185924j:plain

 

ミロスラフヴィトウズの代表作です。

f:id:borotoren:20201121190045j:plain

 

音が良さそうな説明です。

f:id:borotoren:20201121190123j:plain

 

さらに初期プレスの見本盤です、確か秋葉原の石丸照明で買ったと思います、

その当時は石丸照明は3つか4つのビルを持ち、

オーディオ専門のビルや照明器具専門のビル、

LP専門のビルが有ったと記憶しています。

f:id:borotoren:20201121190213j:plain

 

いままで10回は聴いていないです、それも1~2曲しか聴けなかったです。

f:id:borotoren:20201121190555j:plain

 

今日はA面は全曲聴き、B面がタイトルの「限りなき探求」って初めて知りました、

昭和51年なんですね、西暦では1976年です、

オーディオもLPも全盛期ですね。

f:id:borotoren:20201121190834j:plain

 

いままで、あまり聴かなかったのは多分電気楽器が多いからです、

ウッドベースではなくエレキベースな音なので嫌いです。

f:id:borotoren:20201121191117j:plain

 

でも今日は今までで1番長く聴きましたよ、

この励磁ドライバーのダイアフラムを交換し2週間目で

MCフォノイコライザーコンデンサーを足して10日目なので・・・。

f:id:borotoren:20201121191432j:plain